ここから本文です

まゆゆの芸能界引退の健康上の理由って何ですか?

chi********さん

2020/6/114:00:35

まゆゆの芸能界引退の健康上の理由って何ですか?

閲覧数:
22,607
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2020/6/115:47:35

ファンの人達にとってはショックでしょうけど、余計な憶測はせずにお疲れ様と言ってあげましょうよ

自分はファンではないですが体調が回復する事を願います

質問した人からのコメント

2020/6/7 21:37:07

回答ありがとうございます!

「まゆゆ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2020/6/714:50:49

事務所のほうで「余計な詮索はやめてください」といってるから
余計な詮索はやめれば?

2020/6/514:37:54

生理不順だと思います。

tjt163さん

2020/6/502:39:31

コロナです 入院

jmtさん

2020/6/420:55:24

ちくまさん

2020/6/402:34:27

メンタル面での敗北でしょうか?
健康上の理由は、心身のストレスです。
緊張や頑張りすぎ、負けまいとする精神力。
もっと気楽に「負ける事も必要」とか、
「道を譲る気持ち」とか「芸能界の本音と建て前」
全てにおいて、今はこれからの生き方を考えるチャンス
だと考え、当たり障りのない、
「健康上の理由」が適切な表現なのです。
お疲れ様でした。