ここから本文です

正社員経験なし、現在無職の彼と

アバター

ID非公開さん

2020/6/114:19:41

正社員経験なし、現在無職の彼と

結婚するのは、認められないの?

二人とも35才です。
私の年収は500万円です。

閲覧数:
930
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/114:41:27

彼を専業主夫かパートにしてあなたが問題ないならそれでいいんじゃね?

年齢も年齢だし、他者が自分の価値観で語る必要もないと思う。

親だって独立してるならもう赤の他人よ。

誰かに迷惑掛けてる訳じゃないし自分達の価値観で決めるべき。

親だろうが兄弟だろうが人の事に関してアレコレ言ってくるのはどうせロクな奴じゃない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2020/6/117:31:11

認められないの?とは、誰にですか?

別にそれが禁止という法律も何もないですよ。

親?それでしたら相手のこのスペックで喜んで賛成する親はまずいないでしょうね。

どうして35歳まで正社員経験なしなのか書かれていないのでなんともわかりませんが、結婚したあとあとの事までよく話し合ったんですか?

子供ができたときの事とか。

将来設計をきちんとできれば大丈夫じゃないですか。

nqs********さん

2020/6/116:12:12

あなたの親が認めないのですか?
親が認めなくても、結婚はできますよ。
でも、彼には正社員を探してもらった方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/6/115:12:46

親に認められないって事ですか?
親はそんな男と結婚させられないと思う人は多いと思いますよ。

お金の問題だけでは無い様に思います。

まぁ自分だったら35歳で正社員経験なしで無職の人と
結婚しようとは思わないですが・・・

nau********さん

2020/6/115:01:53

認めます。
何か問題でも?

AKANEさん

2020/6/114:24:58

それって、ヒモさせるってことだから、周囲が反対するのは当たり前でしょう。

あなたはそんな男とでも結婚したいの?

正社員経験なしはともかく、仕事探させて、たとえバイトでも、とは考えないの?

あなたこそが、ニート製造女だよ。