ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

関東から日帰り or 1泊2日で行ける距離で おススメのラベンダー畑ありますか!?

aさん

2020/6/114:34:48

関東から日帰り or 1泊2日で行ける距離で
おススメのラベンダー畑ありますか!?

今年、北海道 富良野のラベンダー見に行く予定だったのですが
旅行キャンセルになり嫁さんが落ち込んでいます。


せめてコロナ落ち着いたら、近場で連れて行ってあげたいのですが
どこか良いところありますかね?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxxxさん

2020/6/114:47:24

群馬のたんばらラベンダーパーク

富良野にはかなわないかもしれませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2020/6/115:54:44

近場かどうかは分からないけど
「越谷ふれあい公園」にラベンダー畑があります

mar********さん

2020/6/115:11:04

たんばらラベンダーパーク

hen********さん

2020/6/115:09:40

北海道のラベンダー残念ですね。

富士河口湖町大石公園の
2020河口湖ハーブフェスティバル
おすすめしようと思ったらこっちも本年は中止でした。

たんばらラベンダーパークは
営業が制限される部分がありますのでHPをご確認下さい。

先の方もご心配の佐倉の方も中止のようです。
HPより。

top********さん

2020/6/114:40:25

千葉県佐倉市の「佐倉ラベンダーランド」は、千葉県内最大級となる、約7,000平方mのラベンダーランドですよ!

ただ、コロナの影響でやってるかは不明です。