ここから本文です

今度面接に行きます、応募メールの返信に会社名と採用担当から面接日の指定があり...

tas********さん

2020/6/818:00:03

今度面接に行きます、応募メールの返信に会社名と採用担当から面接日の指定がありました。
お願いしますと返事をしたら、時間の指定が来ました。
その際に会社名と今川ですと記載されていました。

この応募のページのアイコンに社長面接とあり、会社概要の代表の欄をみると
今川さんでした。

その時は暢気に、●月●日 ●時に伺いますと返信したのですが
会社名 今川さま としてしまいました。

訪問時のこともあるので、メールで代表かどうか確認したほうがいいでしょうか。

確認しない場合訪問時今川さまとお約束が・・・とお願いしてもいいのでしょうか。

また、メールで確認するにも 代表取締CEOと書かれている場合は
代表の今川さまでいらっしゃいますか?と聞くべきなのでしょうか。社長とは呼ばないですよね。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2020/6/822:15:59

「○時からの面接でお伺いしました。○○(あなたの名前)です。」と言えばいいです。
面接頑張ってください!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる