ここから本文です

就活における企業が欲しがる優秀な学生=高学歴の学生ですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/6/120:47:24

就活における企業が欲しがる優秀な学生=高学歴の学生ですよね?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youdellさん

2020/6/121:32:19

主体的に行動して結果を出せる人です。

高学歴というだけでは優秀とは言えません。

ただ、高学歴の学生は大体主体的に行動して結果を出せる人なので、結果的に優秀と言えるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2020/6/121:43:21

企業が欲しいというよりは「直接会ってみる価値はある」と思われる学生ですね

inu********さん

2020/6/121:03:49

知徳体のバランスがよくレベルが上の学生が欲しいです

jjj********さん

2020/6/120:52:48

まぁ
ひとつの要素であることは間違いないですね。