ここから本文です

現在高3で高1の頃から稼いでいたバイト代全て計算したら150万でした。

アバター

ID非公開さん

2020/6/121:23:54

現在高3で高1の頃から稼いでいたバイト代全て計算したら150万でした。

ですが残ってるお金(貯金)は30万しかありません。

毎月12000円の携帯代や通学代、お昼代、個人で使っている生活必需品(シャンプーやボディソープ、洗顔料、生理用品など)、ペットの餌とシーツ代は自分で払っています。
その他にもコスメやら洋服やらで何万も使ってしまいます。

また、通信制の高校に通っていて髪型が自由なため他の学生さんより美容院代をかけてると思います(よくカラーをするため)

興味本位で自分がこれまでどれくらい稼いでるか気になって計算したのですが、思ったより稼いでいて驚いたと同時に貯金の少なさに唖然しました。

正直金銭感覚おかしいというか、使いすぎですよね?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykm********さん

2020/6/200:37:03

そんなもんだと思いますよ!!
生活用品やペットのものまで凄いですね!!
私も一時期バイトで貯金までしてましたが今はマイナスです笑
なので30万もあるだけですごいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wav********さん

2020/6/122:29:17

高校生のバイトなんてそんなものです、大人になると全て自分なのでバイトより多く貰えるにも関わらず必要出費がかさんでほとんど手元に残らない人も多いです、