ここから本文です

昔から自民党を支持してきました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/123:45:41

昔から自民党を支持してきました。

意地も多少あり、安倍政権がどんな実態を犯そうとも信じて応援してきました。
しかし頑固な私でも擁護しきれなくなってきました。
どうしたら良いですか。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2020/6/201:46:54

やっぱ、長期政権の弊害ってのは本当にあるんだなって感じですね…考えてみりゃ当たり前だけど。

擁護して保守、リアリストの立場で日本が良くなるなら良いけど、今のように周りのそんたくや嘘を制御出来ないなら支援をやめるしかないような気がします。

長い目で見ると他が考える違う形にいったんまかせても良いかも。

  • pat********さん

    2020/6/202:03:41

    考えてみりゃ、自民や安倍政権ってのは、各個人の考える日本という国に暮らす我々の幸福を実現するツールでしかないですからね…

    何をしても賛否両論あろうけど、とにかく、真実を真正面から国民にぶつけて正々堂々と権力を行使する人が政治を行って欲しい…国家の命運を左右する会議の議事録取ってないとか、名簿を破棄したとか、あり得ない、情けない言い訳…か、捏造してないで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffx********さん

2020/6/200:41:54

自分も似たような感じです。
しかし、野党は更に酷く・・支持出来る政党が見当たらず・・
支持政党無しになりました。

yas********さん

2020/6/123:50:48

間違いを認める事も 勇気 です。

質問者は、悪くありません、騙されていただけ なのですから。