ここから本文です

旧日本軍の軍服の腕章なのですが、 このマークは何を意味するマークでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/200:58:34

旧日本軍の軍服の腕章なのですが、
このマークは何を意味するマークでしょうか?
御存じの方、いらっしゃいましたなら
ご教授をお願い致します。

腕章,御存じ,軍服,旧日本軍,マーク,輜重特務兵,手榴弾補充専門兵

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2020/6/205:52:24

日本陸軍の輜重特務兵の中の手榴弾補充専門兵の腕章ではないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 23:53:28

ありがとうございます。感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2020/6/201:58:44

鉄道線区司令部の隊標ではないでしょうか