ここから本文です

ホリエモンと立花孝志の気が合う理由はなんでしょうか?

dor********さん

2020/6/205:52:05

ホリエモンと立花孝志の気が合う理由はなんでしょうか?

ホリエモン→話の論旨をすぐに掴めない○カが嫌い
立花→ある程度付いていける、ホリエモンと関わりたい


ていうのは解りますがそういうことではなく
もっと深いところでお願いです(^^)/

補足ホリエモンはパチンコしないから
パチンコ繋がりではないですよね?

ホリエモン,立花孝志,論旨,深いところ,カ,パチンコ,ギャンブル的

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2020/6/206:13:54

パチンコはしないかもしれませんが、双方ともギャンブル的な発想が大好きなように見えます。
考えるよりも先に行動。やってみてから考えるみたいな。

  • 質問者

    dor********さん

    2020/6/207:18:35

    立花孝志はコロナでワンチャンあるなと
    思ってるようですね(^^)

質問した人からのコメント

2020/6/6 21:13:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_a********さん

2020/6/206:07:18

え?あの二人気が合うの?
利益で繋がっているだけでは。