ここから本文です

ソニーの本社ってどこの国?

abc********さん

2020/6/211:17:49

ソニーの本社ってどこの国?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/211:25:04

日本ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/211:24:14

日本ですよ。れっきとした日本の会社です。
本社は品川駅の近くにあります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC

2020/6/211:19:10

本社所在地
〒108-0075
東京都港区港南一丁目7番1号
ソニーシティ