ここから本文です

この子誰か分かる方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/6/212:35:15

この子誰か分かる方教えてください。

K-POP
韓国
女優
アイドル
歌手

女優,キムソヘ,アイドル,歌手,K-POP,韓国,I.O.I

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wml********さん

2020/6/212:50:56

I.O.I(2016年〜2017年まで期間限定で活動していたグループ)のキムソヘちゃんだと思います!☺︎
今は女優さんとして活躍しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

からあげさん

2020/6/217:49:47

元ioiのメンバーで今は女優をしているソへちゃんです。