ここから本文です

LINEの通話がかかってきても着信中の通知がありません。 Galaxy S7 edgeを使っ...

yua********さん

2020/6/214:04:46

LINEの通話がかかってきても着信中の通知がありません。

Galaxy S7 edgeを使っています。
ずっとLINEの通話の着信中の通知がなくて困っています。

最初は通知があったわけではなく最初からずっとないです。

誰かが私に通話をかける→スマホを使っている最中以外は通知がなく気付かない→着信が切れる→着信があった通知が届く→気付いてかけ直す

といった感じで、着信が終わると着信があった通知が来て、
かけ直さないといけない状況です。

自分で調べて設定をしましたが、
それでも解決せず、本当に困っています。

試した事
・スマホのロック画面をなくす
・スマホの再起動
・スマホ本体のサウンド
・スマホ本体のアプリの通知のLINEをON
・LINE→設定→通知→メッセージ通知→音声とポップアップで知らせる
・LINEの友達の通知をON

覚えてないだけでもっと試した事があるかもしれませんが、
他に何か試してみた方が良い事はあるでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

aeh********さん

2020/6/708:25:05

LINEの再インストールくらいしか思いつきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drs********さん

2020/6/321:35:13

1回LINEを消す!