ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

Amazonで出品者と連絡がとれません。 同じ品物にABC三人出品者がいました。 私...

アバター

ID非公開さん

2020/6/214:53:14

Amazonで出品者と連絡がとれません。

同じ品物にABC三人出品者がいました。
私は、同じ品物なので最初はA安いほうの出品者から買いました。
そしたら、ご注文の確認のメールが来て、から二

日後に、最初のA出品者から在庫がないためキャンセルしてくれと言われて、キャンセルし、全額は返金されたものの、次はBと取り引きしました。BはAより高かったので、もしかしての為、Cの出品者の料金まで計算して、チャージしました。

そして、Bと連絡がとれなくて、次は
Cの出品者に取り引き前に在庫があるか、確め、Cに連絡いれたら、Cの所は在庫切れで直ぐにAmazonから外してもらいましたが、

Bの出品者とは全く連絡とれません。
しかもかなりの大金です。
この商品買う為に、チャージしたようなものです。

出品者と連絡とれなくて、お金は払ってるけど、発送連絡がありません。
そんな時、どうしたら良いですか?
正直、かなりショックです。
Amazonのお客様センターも今、コロナで対応してないし、どうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいですか?

補足私が取り引きする前は三人出品者がいましたが、一人と取り引き仕出してから在庫ない為、キャンセルされ、
全額返金はされたものの
今度は最悪の事考えて、Cさんに連絡して同じ品物あるか聞いたら、在庫ない事に驚かれ、直ぐにAmazon掲示外されました。
そしたら、直ぐに
現在お取り扱いしておりません
この商品の再入荷予定は立っておりません。
と表示されました。
もし、Bさんとこのまま連絡がなかったり、在庫がなかったら?と思うとショックになります
もし、このままBさんと音信不通ならどうしたら良いですか?
連絡方法、メールのみになってました。

何度もメール入れましたが、1通も返事ありません

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

各種サービスに関するお問い合わせをクイックして、パーチャルダッシュをクイックすると、自動的に、お客様センターにつながります。

状況を説明すれば、Amazon側が中に入り、連絡してくれます。

入金して2営業迄に連絡ない場合、
お客様センターに連絡すると、返金も可能ですし、Amazon側が出品者にそれなりの対応もしてくれます。

一度ご連絡されてはどうですか?
また、2営業まで待たれてください。
コロナ影響もあり、遅れてる可能性もあります

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 21:25:38

詳しく教えて頂きありがとうございました。
返金の手続きがとれました。
本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ine********さん

2020/6/215:17:30

ちょっと落ち着こうよ

発送予定日がまだ先の日になってません?
発送予定日は注文時に出てくるので未確認で注文したのなら自己責任ですので、当日までちょっと待ちましょう。

発送予定日が過ぎてるのならキャンセル可能なのでキャンセル手続きしましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2020/6/215:02:32

書いてる日本語が良くわからんのだけど結局買ったのはBからってことか?配送の予定日があるから、それまで待つのが当たり前だ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる