ここから本文です

この低木の名前を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/6/218:00:42

この低木の名前を教えて下さい。

低木,イヌツゲ,名前,西洋ツゲ,つげ,対生,葉

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2020/6/218:06:23

ツゲ(本つげ)ですね。

ツゲの葉は対生で、イヌツゲの葉は互生です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/311:28:38

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iue********さん

2020/6/219:51:11

西洋ツゲにみえますよう
間違えていたらごめんなさい。