ここから本文です

SDカード内のデータを特定のパソコンで削除した場合、その削除したパソコンまで判...

RS-232Cさん

2020/6/220:50:15

SDカード内のデータを特定のパソコンで削除した場合、その削除したパソコンまで判別する事はできますか?

またパソコン内に「このSDのデータ削除した」という履歴は残りますか?

削除されたデータの復元を行った状態から分かるもんですか?

閲覧数:
13
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yam********さん

2020/6/321:24:24

特定のパソコンがどういった管理をされているものかによります。
端末の操作内容をすべて記録するタイプの管理下では、どの端末からどのデバイスにどういうアクセスを行ったかという記録をすべて取得している場合があり、そのようなパソコンで削除操作を行った場合には履歴が残ることとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともえさん

2020/6/317:08:35

SDカードからのみデータを復元できます。

MiniTool Partition Wizardを利用すれば、素人でもSDカードから削除されたデータを復元できます。無料で使えるので、ぜひお試しください。

ダウンロードはこちら
https://www.partitionwizard.jp/

wan********さん

2020/6/316:28:38

いいえ、SDカードからのみ復元できます。

SDカードから削除した場合は、Bitwar Data Recoveryを使用して復元します。

maj********さん

2020/6/313:43:42

パソコン内に履歴は残りません。SDカードからデータを復元できます。

https://jp.easeus.com/storage-media-recovery/how-to-undelete-videos...

yuu********さん

2020/6/220:54:07

SDカードのデータはPCから完全に削除されるので、履歴などは残りません。