ここから本文です

去年活躍した中京学院大中京が今春から校名を中京に改めましたが、その事を知って...

北アルプスさん

2020/6/221:27:55

去年活躍した中京学院大中京が今春から校名を中京に改めましたが、その事を知っている高校野球ファンどのぐらいいるんですかね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsg********さん

2020/6/315:13:28

新聞やネットでその情報を知りました。
個人的には「混乱」するので、いろんな事情があるにせよ校名変更はやめて頂きたい。
以前の中京大中京で良いと思いますが。。。

  • 質問者

    北アルプスさん

    2020/6/317:17:28

    いや中京大中京じゃなくて今回校名変更したのは岐阜中京です。すっきりするどころか余計ややこしくなるからもう少し考えた校名にしてほしいんですよ。

質問した人からのコメント

2020/6/8 22:46:21

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/310:10:28

次に甲子園出場を果たさない限りは、東海地方のローカルネタでしかありません。

私立高校は知名度を高めるために、進学率やらスポーツに力を入れるので、学校としても全国大会出場は至上命題。

大垣日大、県岐阜商、市岐阜商などし烈な戦いとなることでしょう