ここから本文です

マッチングアプリで繋がってから3ヶ月、毎日LINEして電話して凄く仲良くしている男...

アバター

ID非公開さん

2020/6/222:04:26

マッチングアプリで繋がってから3ヶ月、毎日LINEして電話して凄く仲良くしている男の子がいるのですが。

このご時世まだ会ったことはなく、今月会おうかという話をしたものの日程を決める気配もなく…。
流石に、LINEと電話だけの暇潰し相手だとは思ってないと思うのですが…。

10日程前、LINEで私から誘いました。
LINE上ではめっちゃ乗り気とかではなさそうでしたがその直後の電話で、'ご飯行くかー!!'という感じで普通のノリでした。
LINEで、都合いいのは6月かなあと言われていたので日程までは決めずに、行こー!という感じで一旦終わりました。

私から誘ったので、私が勧めていくべきだと思いますが、6月に入ったばかりだし、がっついてうざいと思いますよね??私は早く会ってみたいですが…

彼は、普段あまり友達と会ったり遊んだりしないタイプです。
休日は、LINEの返信も早く、暇すぎて〇〇してる、〇〇作った、1人焼肉行ったと写真送ってきたりとか、、暇なら遊んでくれたり会ってくれたらいいのにと思うのですが(>_<)
暇だけど、週に2回しかない休みを、私には使いたくないということなのでしょうか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

D&Nさん

2020/6/222:09:12

自分の彼氏はネットで出会って友達として出かけてて後々好きだよなぁってお互い思い付き合う形になりました。

んで本題ですがこのご時世なので私的には2人で会うのは7月くらいがいいんじゃないかなっと思いますが、相手も乗り気なのならどこ行きたいー?って言ったらなにか案を出してくれるのではないでしょうか??

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる