ID非公開

2020/6/2 23:09

44回答

パズドラについてです。今、魔法石は62個あります。

パズドラについてです。今、魔法石は62個あります。 現在ジューンプライドガチャが開催されていますが、回すべきでしょうか?それともヒロアカコラボまで貯めておくべきでしょうか? ジューンプライドガチャは全体的に強そうですし(特に花嫁ゼラ)、ヒロアカはただ単に私の好きな漫画なのでとりあえずなんでも欲しいって感じです。 また、DMCコラボのダンテは交換すべきでしょうか?今後、火の大魔女や新コラボが来た時に、ダンテをサブに必要とするLSのキャラが出てくるかもしれませんし…。

ベストアンサー

1

ヒロアカ待機でいいと思います。結構ぶっ壊れると思うので。 ダンテは弾に余裕があるならいいと思いますが、別に取らなくても大丈夫だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!皆さん似たような回答でしたので、最初に回答してくださった方をベストアンサーにしたいと思います。 ヒロアカまで頑張って石貯めて、ダンテの交換も無理にしないことにします!ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

ヒロアカが好きならヒロアカコラボまで待つべきです。 花嫁ガチャは毎年来ますが、ヒロアカコラボは次いつあるか分かりません。 DMCのダンテは無理して交換しなくても相方が出た時にそれを手に入れればフレンドで十分ですし、ヒロアカコラボのために交換の弾を温存しておいた方がいいと思います。

1

ヒロアカ待機でいい 理由はDMCはほぼハズレガチャで無課金が手を出しても旨味がない ジュンブラも同じ ヒロアカの方が可能性あると思います 待機待機

1

私ならジューンブライドはスルー。 ダンテも無理して交換しない。