ここから本文です

大好きだった恋人と別れてから3週間って、まだまだ引きずる時期ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/302:51:49

大好きだった恋人と別れてから3週間って、まだまだ引きずる時期ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

太郎さん

2020/6/302:52:57

そうでしょうね。
辛いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2020/6/309:19:17

次の恋に出会うまで無理かと思います。

お辛いでしょうが頑張ってください