ここから本文です

歯並びの悪い女性と、結婚は考えられますか? 仮に結婚したら、周囲から笑われ...

cas********さん

2020/6/304:08:45

歯並びの悪い女性と、結婚は考えられますか?

仮に結婚したら、周囲から笑われますか?

補足なるべく結婚しない方が良いでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2020/6/306:54:01

歯並びより
心が整っていることが大切

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bzo********さん

2020/6/304:16:54

歯並びの悪さで結婚をしないという事はないのではないでしょうか。
ただ、お子さんが出来た時に
歯並びが遺伝してしまう可能性はありますね。

tak********さん

2020/6/304:11:49

いや周りにどう思われても自分が好きなら好きでいてよ。守ってあげてよ