ここから本文です

算数です。 直径31センチの円の回りは何センチになりますか?

kob********さん

2020/6/306:06:43

算数です。
直径31センチの円の回りは何センチになりますか?

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/310:08:59

公式

◎円周
直径×3.14

◎面積
半径×半径×3.14





公式メッチャ大事!

質問した人からのコメント

2020/6/8 06:45:41

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imk********さん

2020/6/402:01:41

これ、やはり、31πじゃダメなのだろうねー?(^^ゞ
この解答だと誤差は無いけどね。

juugoyaokamiさん

2020/6/306:14:07

円周=直径×円周率

円周率を3.14とすると
31×3.14=97.34
97.3cm

cte********さん

2020/6/306:09:59

直径31cm×円周率3.14で
97.34cmだと思います。
間違えていたらすみません~_~;