ID非公開

2020/6/3 9:09

22回答

GOTOキャンペーンについてです。

GOTOキャンペーンについてです。 たとえば、大手旅行会社で予約をした時にその合計価格から最大2万円の値引きということですか?それとも専用サイト等が出来てそこからでしか割り引きがきかないのでしょうか? 10月に旅行を予定しているのですが、GOTOキャンペーンは7月下旬かららしいので枠は少ないか予約開始直後じゃないと空いてない可能性がありますよね? いずれにしてもツアーで予定していたので、ホテルのみの予約で割り引きが適用されるのであればもう旅行会社で予約して置いた方が良いと思いますか?

ベストアンサー

0

事業概要は決まっていますが詳細はまだ未定です。 尚、「海外」のカテゴリーでのご質問ですが、この事業は国内居住者の国内旅行が対象で、海外旅行は対象外のはずです。

ID非公開

質問者

2020/6/3 10:37

ご指摘ありがとうございます。 カテゴリ変更しました。

その他の回答(1件)

0

まだ案が出ているだけで、最終決定はしていません。 今後変更される可能性があるので、 利用するのなら、正式な発表があるまでお待ちいただき、 その内容をご確認ください。