ここから本文です

車を運転中に事故死したら、車も一緒に幽霊になりますか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/6/309:13:34

車を運転中に事故死したら、車も一緒に幽霊になりますか?

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/6/310:02:15

なります。

時々UFOになって空飛んでますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/318:06:39

曰く付き事故車両になります、
要は、最期の場所や愛用品に執着が残れば、人手に渡っても、未練が残り魂が籠もる訳ですね。
しかし、モノには感情が無いので、死者が成仏されていれば、曰く付きには成りません。

ayu********さん

2020/6/311:09:21

なりません。
死んだら無です、

yom********さん

2020/6/309:33:40

車も生き物なので、なります

gjg********さん

2020/6/309:15:55

なるかもしれないですが見たことありません。

名前をつけて可愛がっていた車から何かを教えてもらった、というのは稀に聞きます。
でも幽霊は聞いたことありません。