ここから本文です

宇賀なつみアナウンサーは好きなほうですか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/6/310:35:01

宇賀なつみアナウンサーは好きなほうですか?

宇賀なつみアナウンサー,斎藤ちはるアナ,モーニングショー,元乃木坂

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/6/318:23:22

ほうではなく、宇賀なつみアナウンサー好きですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2020/6/322:30:42

好きです、なんでモーニングショーをやめてしまったのか、今の元乃木坂の斎藤ちはるアナ嫌いです。

ポン太さん

2020/6/314:59:53

好きな方に入ります。
というか大好きですね。