ここから本文です

Amazonで購入希望だった物の値段上がっていることがありました…

hpm********さん

2020/6/310:39:47

Amazonで購入希望だった物の値段上がっていることがありました…

今回モニターを購入しようと思っているのですが、例えば、1万円で購入したら、あとから値段が上がると、上がった分は支払わないといけませんか?

15 980円,アマゾン,値段,モニター,購入,購入時点,物

閲覧数:
6
回答数:
5

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2020/6/310:47:17

購入済みの場合は高くなっていても差額は払う必要はありません。

欲しい物リストに入れてるものが高くなっている場合は、高くなった値段で買うしかありません。
安くなる時もありますので、早急に必要でないものなら待つのも手です。
入荷した途端下がるときもありますんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zym********さん

2020/6/312:17:34

注文確定画面に表示されている金額のみが請求されるので支払わなくて大丈夫です。

mar********さん

2020/6/310:52:21

購入時点での価格
アマゾンも一律最安値設定にすればいいのにな

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2020/6/310:44:16

amazonの場合は購入時点の価格で基本的に確定。

あとから上がることはない。

htt********さん

2020/6/310:44:01

今買ったら15,980円です

明日、2万になっていてその時に今すぐ買うを押したら2万円です

15,980円の今、今すぐ買うを押して15,980円で購入し明日見たら2万円になっていても、主様は15,980円で買ったので15,980円しか請求されません。