ここから本文です

SteamでFace rigを購入して使っていましたがパソコンが壊れたため新しく買い替えま...

gik********さん

2020/6/313:04:04

SteamでFace rigを購入して使っていましたがパソコンが壊れたため新しく買い替えます。

前のパソコンで購入したface rigは再ダウンロード可能でしょうか?可能ならばやり方を教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2020/6/313:11:59

出来ますよ。
steamにログインし、ライブラリを開けば購入済みのゲームが出てきます。
そこでダウンロードすれば大丈夫です。
steamの同じアカウントであれば、複数台のパソコンにゲームをダウンロード出来ますよ。

質問した人からのコメント

2020/6/4 07:10:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2020/6/314:39:10

購入したSteamのアカウントが使用可能ならば可能です

kar********さん

2020/6/313:31:58

パソコンじゃなくて、アカウントに購入記録が紐付いているので
同じアカウントであれば、別のパソコンにしても再ダウンロード可能ですよ