ここから本文です

あしたは午後から授業です。

れんさん

2020/6/313:13:35

あしたは午後から授業です。

電車とバスで通学してます。
時間帯的にちょうど良かったバスは電車との乗り換え時間が2分しかなく
少しでも遅れたらアウトです。完全に遅刻です。
もう一本早いやつだと1時間近く早く学校へ着いてしまいます。
どうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
5
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min_chanさん

2020/6/313:17:07

1時間早く着く方を選ぶ。
着いたら寝る。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/317:48:49

早いに超したことはない
校内か学校の近くで過ごしていればいい

jbh********さん

2020/6/314:41:51

2分は危険では?
大変ですが、一時間前に行くことをお勧めします

ssd********さん

2020/6/313:16:57

1時間早く着く

oxklg0369さん

2020/6/313:16:52

電車は1本早いのに乗って、バスはいつも通りのに乗ったらいいと思います