ここから本文です

バス釣りで45はでかいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/313:24:40

バス釣りで45はでかいですか?

補足45cmのブラックバスは大きいですか?ということです

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/318:53:12

人による
僕的にはちょっとデカい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/317:29:41

40UPであれば満足してますけどね
面倒なんで近場しか行きませんけど

50UPが簡単に釣れるような池なんてアホなバスしかいないっていいよね
それも覚えやすいビッグベイトで!

羨ましい限りです
近場のブラックバスなんて賢くてネコリグなんてやればワ-ムの端っこを咥えて移動しますからね
合わせてもフッキングしません

そんなバカバスがどこの池にいるのか知りたい

m73********さん

2020/6/314:53:20

そのフィールドのアベレージサイズにもよります。
一般的な話であれば、SNSやらで自慢するサイズではないかも知れないが、釣りとしては満足できるサイズでしょう。

tea********さん

2020/6/314:24:11

まぁ、普通サイズかな。
メジャーと一緒に写真とるなら50以上

fac********さん

2020/6/314:00:44











プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/313:59:26

大型がたくさん釣れる琵琶湖などではそれほど大きくないですが、
小バスばかりで大きなサイズが釣れても40ちょっとの釣り場で
は大型と言えます。
フィールドによってアベレージサイズや大型サイズの違いがあり
ます。