ここから本文です

コレコレさんの動画は作り物ですか? 目が動いた人形とか。

yam********さん

2020/6/313:36:23

コレコレさんの動画は作り物ですか?
目が動いた人形とか。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buh********さん

編集あり2020/6/321:07:57

あれ編集ですよ

質問した人からのコメント

2020/6/5 01:41:00

お二人ともありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2020/6/415:18:09

作り物です