ここから本文です

Only use Tap water とはどういう意味ですか? 中には水しか入れるな、とい...

アバター

ID非公開さん

2020/6/314:13:51

Only use Tap water

とはどういう意味ですか?

中には水しか入れるな、という意味ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

多武佳子さんの画像

専門家

多武佳子さん

2020/6/314:19:03

tap(←蛇口) water は蛇口の水(水道水)です

bottled water(ペットボトル有料の水)に対して使われる言葉ですよ。
どういう場面で言われた言葉でしょうか??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/314:21:03

    回答ありがとうございます。

    今日届いた小型クーラーにそう表示されていました。

    取扱説明書はありませんでした。

  • その他の返信(1件)を表示

回答した専門家

多武佳子さんの画像

多武佳子

英会話講師

子どもの可能性を最大限に引き出す児童英会話のプロ

事業内容 児童英会話 専門分野 フォニックス指導 児童の言語習得指導 絵本多読 赤ちゃん親子レッスン、年少児クラス、幼児クラス、小学生基礎クラス、小学生中級クラス、小学生上級クラス、中学生個別指導 英検対策(5級~2級)

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2020/6/314:17:49

水道水だけを使ってくださいということです