ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

巨人の選手がコロナ感染疑いらしいけど誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/314:39:21

巨人の選手がコロナ感染疑いらしいけど誰ですか?

岡本?坂本?

閲覧数:
3,062
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

2020/6/621:20:37

微陽性って、マスコミ(Y社?)が作った造語、専門家は聞いたことないと全員言ってます。

2週間前以前に感染したかもしれないが、すでに他人を感染させるほどウイルスは存在しない、騒ぎすぎ。

他の球団も抗体検査を実施するべき。

選手達は若いから、発症しても自覚症状でないが、監督、コーチ陣に感染すれば無症状とはいかないでしょう。

「巨人 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/6/721:11:27

きょうのニュースい出なかった・・・対策ねっているんだろう。
もっと、他の事することないのか・・・枝野さん

zik********さん

2020/6/714:27:03

坂本選手ですね。

zik********さん

2020/6/714:27:03

坂本選手ですね。

rqq********さん

2020/6/708:52:51

ID非公開さん

2020/6/620:34:02

坂本選手と大城選手です。2人とも、微量ですが陽性反応が出たそうです。その後、2人とも、陰性が出ましたよ。