ここから本文です

魔界の主役は我々だの取扱店舗はどこですか? また、ネットでしか購入できません...

アバター

ID非公開さん

2020/6/315:58:12

魔界の主役は我々だの取扱店舗はどこですか?
また、ネットでしか購入できませんか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hah********さん

2020/6/316:37:50

店舗は TSUTAYA、アニメイト、ゲオ、未来屋書店 です。(公表されているのは)
また、全店舗にある訳ではなく、取り扱っていない場所がありますので、ご注意下さい。

お店がやっている時間であれば、ネットでなくても可能のはずです。
発売は6/8からなので今はまだ予約販売のみとなっております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bae********さん

2020/6/317:43:01

特典付きなら他の回答者様がおっしゃっている四店舗。
漫画本だけなら、本屋さんで普通に売られると思います。