ここから本文です

最近僕は、声優の野沢雅子さんを"レジェンド"と呼んでおります!

aae********さん

2020/6/316:59:07

最近僕は、声優の野沢雅子さんを"レジェンド"と呼んでおります!

どう思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt8********さん

2020/6/317:01:54

2017年1月31日、バンダイナムコエンターテインメントの「ドラゴンボール」関連のゲームで主人公・孫悟空の声優として「ひとつのビデオゲームのキャラクターを最も長い期間演じた声優」「ビデオゲームの声優として活動した最も長い期間」の2項目でギネス世界記録に認定

まさにその通りだと思います。

悟空、何年目?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おさるさん

2020/6/318:39:41

いいんじゃないですか? 実際レジェンドだし 凄いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/6/316:59:44

ほーん、で?
と思うわ