ここから本文です

職場の30代男性(既婚)が気になってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2020/6/318:08:05

職場の30代男性(既婚)が気になってしまいます。

同じく30代既婚女です。
話すようになってから同じ歳だと分かり親近感もあり、なんだか気になってしまいます。居る部署は違うのですがたまに内線で話す時にとても嬉しくなってしまい、会議で週1で会える時には、ドキドキしてしまいます。
「同じ歳なのもあって、親近感がわきます」と言われて社交辞令でも嬉しくなってしまいました。
不倫したいとかではありませんが、もっと話をしたい。近くに行きたいと思ってしまいます。
私には子供がいませんが、彼は子供がいるお父さんです。家族でいる姿を見て、現実に戻りたい、前のような平凡な日常に戻らなければと思ってしまいます。
主人の事は好きですが、もう6年程、夫婦の営みもなく、ドキドキすることもありません。
同じような方はいますか?
諦めたいと思いながらも、人なんだから好きになってしまうことは仕方ないと思う自分もいます。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

wpd********さん

2020/6/318:11:57

30代でご主人と6年ほど夫婦の営みがないが異常です、そこから改善すべきですよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/318:27:20

そうですかね。元々、2人共淡白なので、なんとなくタイミングも合わず時間がたってしまいました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる