ここから本文です

私は、よく空想をするのですが学校のクラスメートや好きな芸能人など誰も誘ってな...

アバター

ID非公開さん

2020/6/318:45:13

私は、よく空想をするのですが学校のクラスメートや好きな芸能人など誰も誘ってないのにずっと玄関で待ってるのかな?っと考えてしまい夜もなかなか眠れないし日常生活も気になってしまい、調べてみて調べ方も変えま

したが私の語彙力がないので意味のわからない結果が出てしまうのです。
どういうことなのでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyr********さん

2020/6/318:57:53

後半言ってることがよくわかりませんでしたが、妄想が激しすぎるってことですか?

思春期ならそういうこともあると思います

運動しまくってヘトヘトになれば寝れますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/319:10:20

    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/319:02:13

どういうことかわからんでも確実に寝るには肉体的に疲れた方が良いですよ。(運動など)