回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/3 22:25

22回答

薄毛治療についてです。

回答(2件)

0

プロペシア、ミノキシジルを処方してもらっていました。月にだいたい15000円ほどかかっていました。 半年ぐらいで効果が現れるといわれていたのですが、1年経っても、薄毛のままで、進行は止まったものの発毛には至らず・・・。 毎月これだけ払っていることがバカバカしくなってきて、思い切って植毛の道へ。 でもそれが良くて、私がお世話になっているアイランドタワークリニックでは、自毛植毛を施術してくれるので、毛根の移植をしました。 最初は抜け毛があり心配でしたが、だんだん薄毛が目立たなくなり、最高です! 浜松ですと少し遠いですが、名古屋にあります。 おすすめです!

1

こんにちは、 ・プロペシアやミノキシジルなどの処方を頂いて治療する場合月々いくらぐらいかかるものなんですか? →月の相場は15000円です。 ・また、私は浜松市に住んでいるのですがどこかおすすめの医院はありますか? →あります。 プロフィール欄にAGAクリニックについての参考サイトを載せています。 そこの中にスキンクリニックがあり浜松院があります。 AGAの業界でも専門クリニックで大手です。返金保証制度もあるので安心です。 また、将来的に診察をネット経由で行うこともできるので通院が楽になります。 発毛実感率も99.4%以上なので安心して行えると思いますよ。 この回答が参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています