ここから本文です

歌唱力があって、ファンの民度が比較的高い歌い手さんを教えてください。

cec********さん

2020/6/400:18:56

歌唱力があって、ファンの民度が比較的高い歌い手さんを教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2020/6/517:16:30

・私のプロフの必読願います。
・敬称略、検索避けしておきます。
・長文失礼します。

【女性】
む.ん.ヴ.ぃ.ん
プロにいてもおかしくないぐらい上手いです。
自分の才能を使いこなしているという感じがします。
おすすめ:ソノラ、才能なんか

ね.ん.ね
可愛い声に可愛い曲が本当によく合う方です。
安定した歌い方で万人受けすると思います。
ボカロPのくじらさんの曲「Night Candy」をカバーされています。
おすすめ:ディスコ、BO-ZU

ふ.ら.ち.ろ
歌のうますぎる令和新生児。
ハイトーンが凄くかっこいいです。
歌うのが難しい曲も難なく歌いこなします。
おすすめ:命のユースティティア、ヒウマノイドズヒウマニズム

た.ま.ご.ち.ゃ.ん
女性ですが男性のように力強い歌い方です。
こちらもハイトーンが凄いです。
おすすめ:ボッカデラベリタ、シニカルナイトプラン

あ.や.と.り
中性的な声です。
低音がかっこよく、選曲も絶妙にいいです。
おすすめ:ブラッドベリ、サイケデリックによろしく

と.う.な
高音が綺麗すぎます。
可愛い声だけどかっこいい歌い方です。
おすすめ:ラストリゾート、紅蓮華

吉.乃
イケボです。イケボすぎます。
おすすめ:夜になったら耿十八は、ガランド

ギ.ャ.ル
TikTokで別名でバズるぐらい上手いです。
地声の音域がとても広いです。
おすすめ:ハングリーニコル

愛.莉.子
5/15で18歳になられますが、年相応に思えないくらい上手いです。
とても可愛い声です。
おすすめ:セブンティーナ、愛及屋烏(A.d.oさんとのコラボ)

N.y.a.r.i.b.a.r
こちらも高3の方ですがmixもご自分でされています。
何より投稿頻度が良く、新曲が出たすぐに歌みたを出していることが多いです。
おすすめ:AlcoHolic、金木犀

ク.バ.レ
本人が演劇関係のお仕事に就いていたこともあり、歌に感情が込められているのが伝わってきます。
おすすめ:猛獣、PRATONIC GIRL(黒.う.さ.ぎ.さ.ん.とのコラボ)

水.月.ノ.エ.ル
アニソンを多くカバーされています。
一人三役という天才です。
おすすめ:Lacrimosa、一騎当千

A.n.n
中性的な大人っぽい歌い方です。
弾き語りも上手です。
おすすめ:ビターチョコデコレーション、bin

y.a.m.a
歌い方がかっこよすぎます。
声も凄くかっこいいです。
絵も上手すぎます。
おすすめ:ヲズワルド、春を告げる

s.e.k.a.i
声が可愛すぎます。
騙されたと思ってハイネとクライネ聞いてみてください。
おすすめ:ハイネとクライネ、Q

【男性】
黒.う.さ.ぎ
作詞作曲編曲、歌ってみた、mix、ギター、ベース、絵…何でも屋の高3です。
闇堕ちアンパンマンマーチという動画がツイッターでバズり着々と伸びています。
本命は歌ってみたなのでぜひそちらも聞いてください。
おすすめ:コールボーイ、アノニマスファンフアレ

超.貧.弱.な.ク.ジ.ラ
とにかく声が良くて歌が超上手いです。
音域も広く、色んな歌を歌いこなしてしまう方です。
ハマらない人はいないと思います。
キャスも面白いので行ってみては?
ちなみに私服が超お洒落です。
おすすめ:マディ・マーマレード、ねむるまち

胡.瓜
特徴的な声の持ち主。発音が独特なので好み分かれると思いますが、ハマったらとことんハマります。
アレンジも多く、新しい魅力が欲しい方におすすめしたいです。
また、「もろみそ胡瓜」という名でボカロPの香椎モイミさんと活動もされています。
おすすめ:真生活、バスケットワーム

め.ち.ゃ.お
正直男性歌い手さんの中でいちばん上手いと思います。
キャスでの生歌聞いたら分かると思います。
弾き語りキャスもされています。
こちらも音域が広くて、ビブラートも凄く上手です。
おすすめ:オートファジー、夕染

s.u.b.a.r.u
た行を「つァ」のように発音する方です。
喋り声はかなり低めなのも特徴的です。
マイナーな曲を多く歌ってるイメージです。
おすすめ:ルーマー、シルバーワープ

航.友
こちらも特徴的な声の持ち主。
とりあえず聞いてみてください。
おすすめ:Let Me Know、メーベル

V.i.e.n…
航.友さんの声をもう少し高くした感じ?
他にあまりない歌い方です。
おすすめ:悪魔の踊り方、アクシデントコーディネイター

月.影.灰
青年のような爽やかな歌声です。
とても安定した歌い方をされています。
万人受けする声だと思います。
おすすめ:幽霊東京、トオトロジイダウトフル

て.る.い.ぼ.す.ぃ.ー
落ち着いた歌声です。mixも強い加工があまりなく聞きやすいです。
おすすめ:チョコレートミルク、シーサイド・モーテル

Z.i.L
優しいけど力強いような、臨機応変に歌い方を変えれる方です。
おすすめ:ヴィラン、グロリア

エ.ナ
落ち着いている声だけど歌は超かっこいいです。
ハスキーボイスっぽい声がプロっぽいです。
おすすめ:花瓶に触れた、ジャンキーナイトタウンオーケストラ

び.す
滑舌&音程おばけ。有名ですが好きなので紹介しておきます。
おすすめ:頓珍漢の宴、さよならテンダー

宮.下.遊
多声類。mix上手すぎ。表現力の塊。
こちらも有名な方ですがおすすめです。
おすすめ:レッド・パージ!!!、ヲズワルド

質問した人からのコメント

2020/6/8 16:53:37

3人とも回答ありがとうございました。
説明など、とても分かりやすかったです。
紹介してもらった方は全員聞いてみようと思います。

ベストアンサーはかなり迷いましたが、たくさん教えてくれた方にさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/702:59:51

りぶさんが歌唱力が高く、ファンの民度も高いと思われます。
歌唱力に関しては動画でその技術が見受けられます。(ビブラート、がなり、英語の発音等)
また、生放送も行っておりその技術を肌で感じることができます。りぶさんはピアノを3歳から、ギターは独学で学んでおりそれらを使用した弾き語りを行っております。

ファンの民度に関してはとても高いと思われます。動画のコメントからも分かりますが、荒れている動画はほぼ無いと思います。(ニコニコには少し見たことがありますが、多分3DS民だと思います。)
そして、同担拒否も少ないです。リアコに関しては全く見たことがありません。

どうでしょうか?
他にも花たんさんや、SymaGさんが歌唱力が高いとよく耳に挟みますが、ファンの民度に関してはよく分かっておりません。
長文失礼しました。

vgl********さん

2020/6/402:04:24