ここから本文です

埼玉県越谷警察!免許証更新再開しましたか?

リコさん

2020/6/408:24:50

埼玉県越谷警察!免許証更新再開しましたか?

補足(コロナの影響で休止していた)

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/6/408:32:22

警察署での更新は再開していません。
鴻巣署のみ、高齢者講習修了証明書があれば更新できます。

埼玉県警察のHPで確認してください。
https://www.police.pref.saitama.lg.jp/f0110/20200416.html

質問した人からのコメント

2020/6/4 08:33:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/408:33:02

なぜそこに電話して聞かない?
ほれ
048-964-0110