ここから本文です

昨日MacBook Proの512ギガメモリ16ギガ10世代を購入したんですがバッテリーの減り...

アバター

ID非公開さん

2020/6/411:47:14

昨日MacBook Proの512ギガメモリ16ギガ10世代を購入したんですがバッテリーの減りが早いように感じます

特に異常は無いですよね?

MacBook Pro,バッテリー,性能,電源ケーブル,都市,満タン,ご自分

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixw********さん

2020/6/419:58:32

MacBook Proって実はあまりバッテリー持ちませんよ。公式では10時間と書いていますが、あくまでそれは軽い作業をしている場合に過ぎません。多数のタブを開いての作業等をしていると、基本的に電源ケーブルをつけての作業になると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/420:21:51

    Airをずっと使ってたので減りの早さにびっくりしました。そうなんですね。了解です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AmuseFanKYGさん

2020/6/413:49:58

バッテリーって
新品購入直後は、
まだその性能発揮まで
性能が安定しないというか。
満充電して、完全に空にして、
また満タンにまで
充電すると良いとか?
都市伝説的なものも
あるとは思いますけど。
何度が使っているうちにその性能を
フルに発揮できるようになる、
と認識しています。

都市伝説的な「バッテリーあるある」
は、ご自分で調べてみてください。