ID非公開

2020/6/4 22:33

22回答

学生です。 私は女として産まれて女として生きて きたのですが,最近性別に関して違和感を 感じます。 男になりたい訳じゃないんですけど 生理がくるのがとても嫌です。 出来るものなら胸

学生です。 私は女として産まれて女として生きて きたのですが,最近性別に関して違和感を 感じます。 男になりたい訳じゃないんですけど 生理がくるのがとても嫌です。 出来るものなら胸 部の脂肪をなくして 子宮を取っ払っで性別をなくしたいです この考えはおかしなことでしょうか? そして手術はできるんですかね? なんかネットでできないって聞いたのですがそれも含めて回答頂きたいです

ベストアンサー

1

男性ホルモンを投与することで、胸のふくらみや生理がなくなりますよ 知り合いで女性から男性に戸籍を変えた人もいます (性転換手術はせず、ホルモン注射のみ) 病院に相談すれば、中性的な身体への治療も可能と思います 性器を物理的に排除するのは・・・そのあとでいいんじゃないでしょうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/4 22:56

戸籍やホルモン注射は思い付きませんでした! 確かに考えがぶっ飛んでました よく考えて少しずつ対応していこうとおもいます ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答(1件)