ここから本文です

GT-Rの凄さ

hac********さん

2009/1/2817:17:35

GT-Rの凄さ

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2009/1/2817:21:07

R35GT-Rのことでいいですか?

自分でスーパーカーを名乗った最初の日本車であるところ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myn********さん

2009/1/3023:10:20

別にすごくないよ。安い国産車だね。