回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/5 3:11

22回答

銀牙伝説シリーズが好きでずっと読んでいるのですがファイナル辺りからなんとなくそれぞれの強さとかがいまいち腑におちないんですけど同じ様な感想持っている方いますか? 例えばウィードの強

コミック41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(2件)

0

熊を倒した後の狼編からいまいちな感じがします。 でも、その後に書かれたキャラクターの短編は好きな物がなかなかあります。(紅桜の話とか) 好きなキャラは黒虎です。 その馬鹿さで甥っ子が被害にあったのには酷いと思いましたがそれでも好きです(笑)

0

生粋の銀牙ファンなので、最初のシリーズ以外は納得してないというか、腑に落ちません。 化け物みたいな赤カブト倒した後、抜刀牙を駆使して異次元の闘いをしてたのが、ウィードじゃ敵がただの犬や猿ですからね… 強い強いって言われても…って感じです。 銀牙ファンとしては全部読まなきゃと頑張って読んできましたが、ファイナルは10巻くらいで挫折中です。 ファイナルなら、インフレでもファンタジーでもいいから邪竜鬼みたいな怪物を相手にしてほしいです。 好きなキャラは1番は赤目、あとは赤虎ですかね。 風牙や霊魔もカッコ良かった。 哲心も好きですよ。 私の中ではチビですが… ウィード以降のあのネーミングセンスは気に入らないですが。

ID非公開

質問者

2020/6/5 16:15

回答ありがとうございます。 確かにウィード編から別作品になってますよね。抜刀牙も銀以外使う描写ないですし狼達の存在もどうなったのかさっぱりわからないですし… 赤目いいですよね。流れ星銀では白狼が好きでした。