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月曜断食ダイエットしているのですが

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ID非公開さん

2020/6/508:42:16

月曜断食ダイエットしているのですが

摂取カロリーがくっと下がってしまいます。(1日500calほど)
あまり摂取カロリーが減りすぎるのは良くないと思うのですが大丈夫なのでしょうか。

月曜断食ダイエットをご存知の方教えていただければと思います。

月曜断食ダイエット
基本 水は1日2L
月曜 断食
火-金 朝ヨーグルトとフルーツ、昼主食なし、夜野菜のみ
土-日 好きなものを食べてOK

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1〜1件/1件中

win********さん

2020/6/1017:30:30

健康な人であれば1週間平均して800kcal~1200kcalあれば余裕です。

朝ヨーグルト、フルーツで200kcal
主食なし昼 400kcal
夜 野菜300kcal(野菜といってもトマト一個80kcalくらいはある)

これで900kcal

週末この1.5倍 1350kcalとして週の合計が6300kcal
1日平均900kcal。

まず健康は維持できます。

おいくつか分かりませんが、基礎代謝は40歳の男性1400kcal 女性1200kcal
と考えてOK。
仮に女性であれば1日300kclずつ痩せることになります。

脂肪1kgが7200kcalなので24日で1kgは確実に落ちます。

体内の水分は塩分が減るので最初の月で2kgは減るでしょう。筋力は0.5kgくらい落ちると考えて
ガチで月曜断食をやれば3.5kgくらいは確実減るはずです。
脂肪1kgはボックスティッシュ1箱くらいはあるので、相当変わりますよ。

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