ここから本文です

浪人してる予備校生の女子でジャージの子ってどのくらいいますか?

mki********さん

2020/6/515:56:52

浪人してる予備校生の女子でジャージの子ってどのくらいいますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りりりさん

2020/6/816:25:38

あんまり見ませんね、みんなオシャレでしたあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぱぱぱさん

2020/6/517:04:17

自分が言ってるところはジャージの人はいないですね