ここから本文です

エヴァンゲリオンQについて。

mmd********さん

2020/6/517:00:59

エヴァンゲリオンQについて。

最近シンエヴァの特報2'が公開されるなどして、またエヴァqが見たくなったのですが、どの配信サイトを利用すればいいか迷っています。

FODやU-NEXT、TSUTAYADiscasなど全てレンタル方式で登録してもレンタル料を払わなければならないらしく、HuluやNetflixなど登録すれば全作品見放題みたいなサイトを探してます。

何か知ってたらお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/518:46:32

HuluやNetflixじゃだめなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/821:32:43

TSUTAYAとかでレンタルしたら? 旧作ですから最低料金ですよ。