ここから本文です

大阪の美容専門学校について。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1223:00:02

大阪の美容専門学校について。

中学三年生です。

私は将来美容師になりたくて、専門学校を色々と見ているのですがどこがいいのかいまいちよく分からないです。

なので、

・学費 ・交通機関 ・口コミ ・授業 など


全体的に好条件な専門学校はありますでしょうか?


私は泉州地区に住んでいます。

高卒認定が取れる専門学校も気になっております。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2020/6/1314:22:14

そもそも高卒認定の取れる学校が非常に稀なので選択肢は少なく、全体的に好条件の学校は難しいです。条件がわからないのでアドバイスも難しいですが、基本的には一般的な高校へ行き昼間の美容専門学校へ行くことをお勧めします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容 大阪の求人情報(24,489件)

美容業界求人
  • ambiance TAKATSUKI(アンビアンス タカツキ)
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 大阪府高槻市北園町
キレイビズ
その他理容、美容、エステ/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社ルミライズキャリア
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府
イーキャリアFA
美容師からキャリアチャンジ*未経験から美容のスペシャリ...
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
美容カウンセラー候補
  • 株式会社すてらめいと・ジャパン
  • 正社員
  • 年収235万円〜350万円
  • 大阪府
Aidem Smart Agent
[社][契][1]看護師[2]美容カウンセラー[3]美容キャスト
  • 東京中央美容外科 梅田・梅田茶屋町・心斎橋・堺・江坂
  • 正社員 契約社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 大阪府吹田市・その他の勤務地(2)
とらばーゆ
【営業サポート/未経験OK/美容院やサロンなどの顧客フォロ...
  • 株式会社リンクス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(2)
IT転職ナビ
【梅田】美容販売スタッフ
  • 株式会社パソアパソ化粧品
  • 正社員
  • 月給25万円〜27万円
  • 大阪府大阪市北区梅田
はたらくぞドットコム
美容部員・BA(『YA-MAN/ヤーマン』美容機器販売員) 【美...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • 正社員
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市
アットコスメキャリア
美容クリニックでの看護師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給36万円〜
  • 大阪府大阪市
スマイルSUPPORT看護
[見学歓迎]美容部員: 美容スタッフ募集!
  • POLA THE BEAUTY 心斎橋店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区南船場
リジョブ 美容

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2020/6/1507:48:47

専門学校なんて国家試験を取らせるだけのものでしかない。
その他はプラスアルファのおまけみたいなものです。

本気で美容師に最短距離で行きたいなら高校に通いながら通信過程でとるべし。
そして技術力、集客力に優れた美容室でアルバイトすべし。給料なんて貰わなくても良いくらいの勢いでね。

アシスタントが給料安いって言われてるけど、はっきり言って修行中の身で給料もらえるのが逆にありがたいって感じだからね。

学校にどうしても行きたいなら話は別だけど、美容師だけで考えるならこの道も模索してね。