ここから本文です

助けて欲しいです。新学期が始まって高二になったんですが、苦手な友達と同じクラ...

aal********さん

2020/6/522:20:02

助けて欲しいです。新学期が始まって高二になったんですが、苦手な友達と同じクラスになってしまいました。その友達は私の事は嫌いではないのでいつも話しかけられたりついてこられます。
先生

にも相談していて対処できるところはするとのことなのですが、。
この状況はどうすればいいのでしょうか。。
新しい友達を作るのにも人見知り気味なのでなかなか話しかけられないので困ります。

補足結構今まで塩対応をとってきたのですが、ものすごくめんどくさくてしつこいタイプの人なので
塩対応をとると周りに迷惑をかけるほどでかい声で怒られたこともあったり、怒られた日にだけ無視され翌日には元に戻って話しかけられるみたいな無限ループがあって、ほんとによく分からなくてきついです。
この性格は初めてで結構手強くて困っています。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

bph********さん

2020/6/522:29:17

私も苦手な子と一緒になってしまいましたが、ずっと無視してます笑
苦手なら関わらないのが一番だと思います‼

• 質問者

aal********さん

2020/6/522:32:34

やっぱりそうですよね。
    結構今まで塩対応をとってきたのですが、ものすごくめんどくさくてしつこいタイプの人なので塩対応をとると周りに迷惑をかけるほどでかい声で怒られたこともあったんです。
    この性格は初めてで結構手強くて困っています。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる