ここから本文です

TSUTAYAなどでアニメを借りるのと、動画配信サービス【dアニメストアなど】で見る...

アバター

ID非公開さん

2020/6/619:35:19

TSUTAYAなどでアニメを借りるのと、動画配信サービス【dアニメストアなど】で見るのは値段的にはどちらがいいですか?

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2020/6/619:43:59

見たいアニメの数が少ないならTSUTAYAでいいと思います。
色んなアニメを見たいなら確実に動画配信サービスですね。そのサイトによって無い作品もあるので注意です!やはり借りて返す手間がないのはかなりの魅力ですしね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/620:31:56

dアニの方がお得です。

2020/6/619:40:42

見る量によって変わる