ここから本文です

SlayerとPanteraどっちが好きですか? 私なら死ぬほど悩んでパンテラです。

sho********さん

2009/1/2822:23:04

SlayerとPanteraどっちが好きですか?
私なら死ぬほど悩んでパンテラです。

閲覧数:
1,299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐむさん

2009/2/123:37:11

俺も悩みましたが、PANTERAです。

渋さと凶暴さが合致している独特のサウンドにはいつ聴いても病み付きになります。

また、ボーカル、ギター、ベース、ドラムと、一人一人が各パートを担当しているので、ここがSLAYERよりも目立っていると思いました。

質問した人からのコメント

2009/2/3 16:09:30

ありがとうございました。
パンテラが勝ち抜いたので次もパンテラと他のバンドで聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自分もしぬほど悩んでパンテラ
スレイヤーもめちゃくちゃかっこいいんだけどねー
COWBOYS FROM HELLのリフが流れると
暴れる準備する自分がいる。。

ana********さん

2009/1/2904:09:41

アルバムとしてみると個人的には、パンテラのどのアルバムより帝王の「レインイン~」「シーズンズ~」の方がいいですが、
パンテラも名曲がズラリ・・・リフのカッコ良さはハンパではない・・・

パンテラで!

好きな曲はプライマルコンクリートスレッジとふぁっきんぐほすたいるです!

kkk********さん

2009/1/2901:14:27

SLAYERは別格ですが、もう一度ライブ見たいのでパンテラです。 ダレル…

may********さん

2009/1/2823:54:26

自分はSlayerの方が好きです!もちろんPanteraにもずいぶん楽しませてもらいましたが(笑)
Slayerの「ReignInBlood」のアルバムを聴いていなかったら多分PanteraもMetallicaもMegadeathもTestamentもKornもMachineHeadも聴いていなかったと思います。それほど自分の中で「開眼」させられたアルバムです。