ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

マッチングアプリで出会った男性について。

アバター

ID非公開さん

2020/6/707:10:16

マッチングアプリで出会った男性について。

2ヵ月連絡を取った末、つい先日会いました。
(丁度コロナ騒ぎで会えなかった)

会う前から、「すごく惹かれていて会ったら好きになりそうです」とは言われていたのですが、
帰り際、「メールでも言ってましたが、やっぱり実際に会ってみて好きになってしまいました。」と告白?のようなものをされました。

私も彼のことは良いなと思っていたので、正直嬉しかったのですが、「ありがとうございます。」とだけ答えました。

その後も連絡は取り合ってて、次はどこに行くかなどの話もしているのですが、彼の発言に所々違和感を感じています。

・次会ったら襲っちゃうかも
・会ったときもキスしたかったけど、引かれると思って我慢してた

上記のような発言がなんか軽いな…。遊び目的なのかな…と感じてしまうのですが、これって普通なのでしょうか??私の頭が堅いのでしょうか。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2020/6/708:54:34

私が質問者さんの立場でも同じ気持ちになります…
本当に誠実な方は思っていても言葉にはしないし、本当に好きならそんな事言って嫌われたくないから言わないと思います。

そう言った発言をして質問者さんの出方を見てる気もします。その発言に質問者さんが「私もキスしたかったです」など乗ってきたら次ヤれるな…とか考えてるんでしょう。

キスしたかったけど引かれる思って我慢した、と相手は言ってますが残念ながらその発言に引いてるのでごめんなさい状態です。

第三者からの意見としてはそんな事言う人にロクな人いないと言う事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/710:28:24

ヤリモクですね。
真剣に付き合いたい人がいたとして、その人に卑猥な言葉使いますか?
んなわけないですよね笑

一発くらいいいなら乗ってもいいでしょうけど、嫌ならブロックして終わりましょう。

cai********さん

2020/6/707:15:03

やりめだとおもうよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる